copy and destroy

catch and eat

自分たちなりのポップ・カルチャーを作らなきゃだめなんだよ。

ほんとおかしくてさ。みんなでバーに行ったんだけど、モリッシーは店でかけるために自前のCDとか持ち歩いてて、といっても別に自分の作品じゃないんだけど、それを店にかけさせるんだよ。店でかかってるCDの演奏をわざわざやめさせてさ(笑)。

「なんか世の中の人たちはみんな俺にあるイメージを持ってるみたいで、いかにも日曜日には俺が家族に『だから、日曜日はビートルズの日だと言ってるだろう!』ってやかましく言ってるようなイメージがあるみたいなんだね。今日は『ホワイト・アルバム』を聴くぞ、ちゃんと逆回転で聴いて悪魔のメッセージを聴き取るんだぞって

でも、子供は子供で自分で勝手にいろいろ聴かないとさ。そうやって自分たちなりのポップ・カルチャーを作らなきゃだめなんだよ。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.