copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

オリンピックが始まった。なんだかんだ言って、やっぱり見てしまう。


読書、ほとんど進まなかった。「道徳感情論」あと二章なんだけど。この超スローな読書について思うところがあるものの文章に出来ない。そのうちなにか書く。

ランニング、たくさん走った。3日間の休みのうち2日。3時間ずつ。バカみたい。こんなにバカみたいに走ってれば、そりゃ、本も読めないわけだ。ちょっと考えたい。

コーヒー、いつものコーヒーショップへ。

音楽、スティービー・ワンダー、だんだん輝きが増してきた。






最後に、 suyhnc が「スローターハウス5」を読んでいたこと。彼の身にどんな出来事があったのか、わからないんだけど。

「スローターハウス5」カート・ヴォネガット 早川文庫SF

そのきっかけになったのは昨年始めに読んだヴォネガットの「スローターハウス5」だった。

「 プーティーウィッ?」

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.