copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

f:id:taizooo:20180423185306p:plain

こんな不幸な出来事が世界中で起きている。人種や宗教、文化が違う者同士が何十年、時には何百年も仲良く暮らしていた。事態が突然変わり、よく知る顔が「彼ら」「敵」「あっち側」と呼ばれる存在になる。


サッカーの話。

甲府 vs 愛媛 アウェイ 0対0 ドロー。

愛媛、元甲府の林堂が守備の要で頑張っていたり、我らが堀米がプロとして初めて自分自身の有り様を示したクラブであったり、そういういろいろで全く知らないわけでもなく、そりゃ簡単じゃねーよなー、と思っていたけどもやっぱり簡単じゃなかった。

ということで、この週末、サッカー についてはもうそれこそ本当に、考えたこと、思ったこと、感じたこと、いろいろあった。

いろいろあったんだけど、もう考えすぎて片っ端から忘れた。そしたら、根拠のない明るさみたいなのが出てきて、なんとかなるような気持ちになっている。なんともならなくても、それはそれでなんとかなるだろう、みたいな。




花粉症の話。

先週末はまだグズグズやってたんだけど、一週間が始まったとたんに急激に治まってきて、とうとう花粉の季節は終わった。果てしなく長い二ヶ月間。

ということで、サヨナラを言おう。さらば、また会おう(会いたくない)。


ランニングの話。

ということで、屋外活動が可能になったので、走った。ほぼ二ヶ月ぶり。

とにかくたくさん走りたいんだ、オレは。ということで、たくさん歩いて、ゆっくり走った。全然、体力ないので、それをごまかす。

土曜日は平らなところを2時間半(30分歩く+30分とてもゆっくり走る+30分ゆっくり走る+30分とてもゆっくり走る+30分歩く)、日曜日はアップダウンを3時間(30分歩く+30分とてもゆっくり走る+60分ゆっくり坂道や階段を走ったり歩いたり+30分とてもゆっくり走る+30分歩く)。これだけ走ると、もう何もしたくない。


読書の話。

ということで、たくさん走りすぎて、本にはいっさい触らなかった。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.