copy and destroy

catch and eat

2023-03-28から1日間の記事一覧

そもそも読んだのかどうかも怪しくなってきた

ピエール・バイヤール『読んでいない本について堂々と語る方法』読み返すぞ、ということでパラパラめくっているけど、驚いたことに第Ⅲ部「心がまえ」から先は読んでいなかった。たぶん。いや、おそらく。そもそも読んだのかどうかも怪しくなってきた。copyan…

ランニングについての備忘録(去る冬を思う)

春が来てしまったので次の冬のために忘れないように書いておく。ランニングの話。 5本指のソックスよりラウンドのソックスの方が温かい 同じ理由でたぶん手袋よりミトンの方が温かい(ハンズボトルが握れない) おたふく手袋のドライレイヤーはイイらしい この…

悪い流れがさらに悪い流れを呼ぶ現象をなんと呼ぶ?

そんなに強靭なメンタルを持っているわけではないので、予想していなかったような事が起きると、もう全部の集中力が持っていかれてしまう。一度、流れが崩れるとなかなか挽回できない。昼休みで区切りにしようと思ったら終わった途端にまたべつの出来事がや…

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.