copy and destroy

catch and eat

  • 自分の LIFE の軸になる物、事、場所について考えてる
  • LIFE って単語は便利で、人生だと重すぎるし、生活だと軽すぎる
  • 2014ベスト!みたいなのってみんなカッコイイし、振り返りって重要だと思うけど、過去の事よりこれからの事を考えたい
  • サッカーが開幕するまでに、眼鏡を新調したい
  • サッカー絡みで禁コーヒーしたせいで、泥のような偽物コーヒーを浴びるように飲まなくなって日常(ケ)からコーヒーの存在が薄くなった。その代りに休みの日においしいコーヒーをコーヒーショップとか喫茶店に行って飲むようになって、コーヒーの存在自体が祝祭(ハレ)な存在になった
  • 普段は白湯という名のコーヒーを浴びるように飲んでいる
  • コーヒーは豆のローストとか挽き方とか濃さで種類があるとするならば、白湯はコーヒーの一形態であると言える。カフェ・アメリカーノ・エクストラ

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.