copy and destroy

catch and eat

かっこいいのをかっこよくやってどうすんだよ!みたいな


スチャダラパーが語る“味”ありきのヒップホップ論「カッコよくするだけだったら誰でもできる」 - Real Sound|リアルサウンド

そもそも人のやつを替え歌したりするのが面白いから。そういうのが好きなんだよ。ほんのちょっとした引用の範囲内なのに、それを「カバー申請しなきゃ」とかそこまでなってくると、もういいや、って

なんかその…かっこいいのをかっこよくやってどうすんだよ!みたいな。

なんでも。そのままやってどうすんだよ!っていう

早川義夫ですね。「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.