copy and destroy

catch and eat

どうやって気立てがよくて頭のおかしい人にチャンネルするかは、

lomoが言ってた、ちょっとブログがどうでもよくなってるって感じはわかるなー。 僕も、はてなもTumblrも、迷ってる。 でも、ブログを諦めたらいけないんだろうな。 malaも力説してた。 「もし全部なくなって、それからいろいろはじめようとした時に、ブログ以外の方法があるのか?」みたいな、細かいとこだいぶ違うけど、ニュアンスはそんなよ。 確かに、当座、好みのキチガイにアクセスするのにブログより良さそうな方法は見当たらないわけで、それを放棄するということは大きな可能性を手放すことになるわけで、僕は。 今まで、ただ読者を増やす方法は各所で語られてきたわけど。 どうやって気立てがよくて頭のおかしい人にチャンネルするかは、

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.