copy and destroy

catch and eat

「ヒップホップへの愛情だ。そして、アフリカ・バンバータやグランドマスター・フラッシュから学んだヒップホップの教訓もいまの俺にとって大切なんだ。常にオープンな耳とマインドを持ち続けること。自分が普段聴かないような音楽からも学ぶことはある、ということを彼らは教えてくれた。俺はあるスタイルの音楽にハマると、半年間はその世界の中で没頭することができるんだ。そういうときはまったく最新の音楽を聴かないかもしれない。逆に、最新の音楽だけを聴いてる時期もある。俺はあらゆるスタイルの音楽を常に採集してるんだ」

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.