copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

ステーショナリーバイク

土曜日、雨だったのでステーショナリーバイクをゆるゆると漕いでいる様子です。回転数は80rpm、ワッテージは60Wです。
家にステーショナリーバイクがあると無限に身体が動かせて便利。

裏山

日曜日、晴れたので裏山を走った様子です。甲府駅北口から成田山不動堂を経由して、愛宕山、大笠山、樹木見本園、武田神社に一度下って、武田の杜遊歩道経由で深草園地から深草観音方向へ2時間。折り返して来た道を戻る。 out and back

奥秩父山塊の突端、武田神社の裏側、武田の杜遊歩道の途中から竜華池方向を見ています。人間の目だと複眼なので、枝の向こうを透視して見えるので、甲府盆地の南の奥まで見えるんだけど、スマートフォンのカメラだと手前の枝が良く写っててダメですね。

そのほか

読書、「メタフィジカル・クラブ」とぼとぼと読み進めててオリヴァー・ウェンデル・ホウムズの第一部が終わって、第二部はウィリアム・ジェイムズについて。

サッカーはあった。とくにいうことはない。だがしかし、最後に笑うのはオレたちだ。

そして、今週末のプレイリスト

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.