copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

ソックス

https://twitter.com/taizooo/status/1385930323922329606

それではここで本日投入された new sit をご覧いただきます

tabio.com

Tabio の5本指を使っていた。最近、足のサイズが大きくなったのでMサイズ(25-27cm)からLサイズ(27-29cm)にしてみたりした。今回は5本指じゃなくてノーマルにしてみた。

tabio.com

右左が無いのと指入れしなくてイイのでとても気楽に履ける。これは境目を薄くする話だったりする。

copyanddestroy.hatenablog.com

せとか

昨年に引き続き充実した柑橘類のシーズンがいよいよ終わりを迎えつつある。最後の「せとか」である。

copyanddestroy.hatenablog.com

それから

4月はずっと花粉症というか鼻炎に悩まされている。加速劣化試験を行った。それから、サッカーはあったけど書くことはない。まあそういうことだ(どういうことだ)。次はホームなのでスタジアムに行く。走っていく。ゴールデンウィークまであとわずか。

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2021/04/19/190904

2回走って行っても勝てないなら、勝つまで何回でも行けってことよね

そして、今週末のプレイリスト

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.