copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

今週末、ドロップされたニュー・シットです

光学式のハートレートモニターです。GPS も Bluetooth も積んでなくてただ心拍数を表示するだけ。フィリップスのデバイスを使っていて2LEDのセンサーなので、ごく最初期の光学式ハートレートモニターと同じ程度かしら。注文時の価格 3,456円。格安。2021/06/07現在、在庫なし。

www.amazon.co.jp

scrapbox.io

安静時心拍数 53bpm

あまりエンデュランス性能良くないんだけど、低出力な運動の、地道な継続の結果、安静時心拍数は 10bpm くらい下がった。われわれは蒸気機関ではないので、心臓はポンプでもエンジンでもないし、心拍数は心肺の能力だけで決まるわけではないそうだ。代謝、ミトコンドリア、つまり化学反応。

それから

gyazo.com

甲府 vs 新潟 ホーム 2対2 ドロー。

本当はちょっとした都合で行ける予定ではなかったんだけど、万難を排して行った。

試合は、ちょっとしたラッキーとそれを見逃さないしたたかさで先制したものの、ちょっとした怠慢?とアンラッキーで逆転を許した。正直、逆転されたときにはかなりスタジアムのテンションは下がった。だがしかし残り10分、攻撃的な交代のカードを3枚切ったあたりからスタンドは唸りを上げ始めた。鳴り響く拍手。そしてクロスを上げる荒木。相手ディフェンダーのクリアは低くファーに流れてそれを収めたメンデスが右足を振り抜く。執念のゴール。ドロー。小瀬劇場まであともう少し。

新潟は強かった。この試合は新潟のものだった。けれども負けなかった。この拾った勝点1を意味あるものにするのはいつだって次の試合だったりする。

https://twitter.com/taizooo/status/1401174987721961473

勝っても負けても引き分けても、畳むべき洗濯物を畳む

そしてそれから

読書はまあまあ進んだ。月曜日が不用品の回収日なので片付けをがんばった。ランニングは加速劣化試験で3時間。

copyanddestroy.hatenablog.com


そしてそしてそれから

今週末のプレイリスト

1曲目は RIP SLYME 。今回は7曲しか入らなかった。Strange くくりで上手いこと繋がった感じ。そしていよいよ一連のビョークを掘る活動は終わりになる。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.