copy and destroy

catch and eat

100個

https://copyanddestroy.hatenablog.com/archive

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2021/01/26/141611

でもそうやって個々個々にいろんなものを分散させるよりはなんでもかんでも一箇所に突っ込む方が今の気分かもなんて思い直して踏みとどまった。というわけで、「今週末の良かったこと」以外のどうでもイイこととかをここに post しようかと思ったりしている。

2021年の最初にはそんなふうに思っていたんだけど、だんだんと失速して「今週末の良かったこと」だけしか更新出来なくなってきた様子です。最初からこういう展開は織り込み済みだし、この程度のことでジタバタする気も全然ないけど、「今週末の良かったこと」だけは続けるぞ、という気持ちです。

あとちょっとで100個です。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.