copy and destroy

catch and eat

ラッキー、幸運について。

たとえばそれは、走って15分でトレイルに上がれる裏山があることだったり、

小さなしかし愛すべきサッカーチーム(だがしかし天皇杯覇者)のホームタウンに住んでいることだったり、

ちょっと遅れたけど AutoPagerize や GreaseMonkey な Web に駆け込み乗車できたことだったり、

これもまた間に合ってないけど Tumblr Era 幕開けのファンファーレがまだ鳴り止まないころに join したことだったり、

その Tumblr が紫になったりダメになったり復活したりしていく様子を眺めることができたことだったり、

muxtape のつかの間の輝きに立ち会うことができたことだったり、

ブックオフの100円コーナーから地続きにサブスクリプション紀に接続できたことだったり、

LLM が世界を焼き尽くす瞬間に立ち会ってることだったり、

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.