copy and destroy

catch and eat

日記の練習です。

月曜日はオフがルールですが、明日は樹木見本園まで行きたい。今夜とか明日の朝、リバウンドが出ませんように。明日、走れますように。

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2025/07/20/124053

痛みはまったくなかった。痛みはまったくなかったけど、疲労が半端なかった。疲労が半端なかったけど、最悪ダメだったら引き返せばイイ、というノリで裏山に入った。樹木見本園まではとてもとてもたどり着けなそうだったので大笠山の山頂で引き返して来た。目標の四分の一を達成。

暑さ、というか、湿度が半端なかった。まだ昼前だったけど、遠く山の方からゴロゴロと雷の音がしていた。

gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.