copy and destroy

catch and eat

コンバースのオールスター・ローカット、3人で色違い。これはズルい

日記の練習です。

コンバースのオールスター・ローカット、3人で色違い。これはズルい*1

https://x.com/sdp1990official/status/1957415333397991881
gyazo.com

ロボ宙は長ズボンにハイカットだし、 Bose はパピコだし。ハローワークスで青の作業着(ユニフォーム)だし*2

ぼくらもその流れに乗ってるから、ずっと王道ではないっていうか。普通だとつまんないし、どっかひねくれてないとヤダみたいなのをいまだに思ってるところがある。

https://smartmag.jp/archives/105841/

via “全員死ね”と思ってやってるみたいなのが好きだった - yuta25

*1:ここでいう「ズルさ」とは、コンバースのオールスター、特にローカット、ティーンエイジャーだったらまあ許されるけど(なにに?)、イイ歳したオッサンたちは遠慮しといた方が良い、という僕の独断と偏見にもとづいています

*2: THE HELLO WORKS | ハローワークス(スチャダラパー+SLY MONGOOSE+ロボ宙) http://www.thehelloworks.com/profile/

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.