copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと




ようやく選手が吹っ切って試合をできるようになっています。とてつもない目標を掲げて、負けて引き分けてということで大きいプレッシャーを感じていた選手はもういません。彼らは強い姿を見せてくれると思うし、彼らとサッカーをすることが生き甲斐だし楽しいし、上手くなっていく姿を見るのは指導者としての宝です。でも、勝てない彼らを今日は思いっきり打ん殴ってやりたいです。これから皆さんがヴァンフォーレ甲府を少しでも勇気付けて、元気付けてくれたら嬉しいですし、共に歩んでくれたらと思います。

気楽なバックスタンドなので、手痛い敗戦や悔しい引き分けのときはダッシュで脱出します。今夜は月が丸かったのですがその背中越しに、ゴール裏からのチャントが長く長く、何回も何回も、選手たちを、クラブを、そして自分たちを鼓舞するように響き渡って、まだまだこれからだよな、と強く思いました。

人生がサッカーに偏っているみたいになってる。多様性が損なわれている。読書も止まっている。

われ未だ禁コーヒーには至らず。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.