copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

起床やや失敗。起きて早々「公」の事務仕事をこなす。こちらの進捗は良好。食事せずにズルして作業の合間にコーラ250ml缶を何本も空ける。天気は雨。台風は日本海へ抜けたが、グダグダとした感じは続く。もうどうしようもない、というほど酷くはないけどグダグダ。そして本日も留守番気味

日記の練習、カテゴリーが "anything good" だからいつでも良かったことを書きたいけど、まあ、こういう日もあるってことで

読書は体調の低空飛行と一緒にほぼ停止。あとちょっとで読み終わったんだけど持ち越し

夕方、送り火を焚く。送り火を跨ぐ

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.