copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

富士山が黒い。夏は黒い。塊な感じ。

昨晩のサッカー、甲府 vs 秋田は、先週末の試合のモヤモヤをぶっ飛ばす快勝だった。あの試合で泣いた関口が活躍したのがうれしい。
https://www.jleague.jp/match/j2/2023/070507/live/#live

ファイル名に "★" とか "◎" とかつける文化圏に接近しているのだが、
https://twitter.com/taizooo/status/1672106311323123712
この界隈は、なにかこちらがアプローチすると、熟慮せずに脊髄反射的に反応して、ことの良し悪しをあとから振り返ることがない。揮発性が高い。自分の属する文化と異なる。適当にあしらって時間を稼いでうやむやにすると消えてなくなってしまうことの方が多い。自分の方がそのことに対して時間を掛けて検討していることは、いくら相手の声が大きくてもかき消されないようにしないとダメだ。自分の灯した明かりは自分で守るようにしないとダメだ。

はてなブログ、どう書けば、1つのパラグラフとして見なされるのか、確認をした。一行空けると別のパラグラフになる。

post の下に関連する post が表示されるけど、書き足すにつれてそれが変化するのが面白い。

「公」の対応で、仕事を正しい手順の勤怠処理で中抜けして、猛暑日の中甲府盆地を走り回っていた。ふと見るとオッドメーターが8,000kmになっていた。忘れていたけど1年前にクルマ乗り換えたのだった。
今週末の良かったこと(仏式小排気量過給器付) - copy and destroy
こんにちわトゥインゴ - taizooo
ショートカットのために高速道路を使った。金で時間を買うってこのことだと思った。ふだん通勤の街乗りなのでバックシートを立ててハンドルを引き込んで運転している。その姿勢だと高速は疲れる。シートを少し寝かしてハンドルの下側を持てるくらいのルーズさにしてみた。久しぶりすぎて、そういえば高速道路の運転ってこんな感じだったわ、みたいな。いまのクルマは小さくて後輪駆動なので高速道路だとユラユラした感じになる。これまで乗ってきた前輪駆動とは全然違う。ビシっと直進する感じじゃなくて、ちょっとルーズにユラユラと進んでいく感じ。そんなだから法定速度を大幅に超えて運転したいとは思わない。ゆらりゆらり

Android Auto は超便利。スマートフォンで行き先検索して USB を繋げばモニターに引き継がれる

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.