copy and destroy

catch and eat

無印良品 ジュート マイバッグ

日記の練習です。シットをドロップした話です。

ジュート マイバッグ(A6) | 無印良品
gyazo.com

無印良品 ジュート マイバッグ A6 299円。ぎっちり積読山脈を詰め込んでコールマンのウォーカー33Lにそのまま入った。いままでバックパックにむき出しで詰め込んでて、歩き回るたびに暴れてボロボロだったから、ちょっとマシになった。バックパックはクルマに置きっぱなしにして、このバッグ持ってモスバーガーとかに寄れる。無骨なバックパックを店内に持ち込まなくても良くなる。良い。

歩く積読山脈がここに完成した。

gyazo.com

gyazo.com

引用元はこちら。

上のツイートから受ける雰囲気でも*1、下の無印良品のページで見ても*2、なんかオシャレな意識高めで、自分にはまったく縁が無さそうだけれど、意外なところに良いものがあるのだなあ、やってみないとわからんなあ、と思った。

gyazo.com

*1:そのあとのこの方のツイートで意図が違うところにあるのだよという弁明?があった / (晴れた日の本連れご機嫌ピクニックというより、リュックに詰め込めない本たちの限界運搬方法です) https://twitter.com/nsakaty/status/1781297457722515910

*2:この商品紹介だったら自分は絶対買わなかったと思う

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.