copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと


「……ってわけには いかないだろうな」
via https://twilight.ponycanyon.co.jp/#secondPage

コミックか、それとも死か

読みまくっている。週刊誌、月刊誌の発行日に気を使うのがイヤでコミックDAYSプレミアムを契約してしまった。とりあえず今月分は無料だ。フリーってやつだ。同期的に読みたいっていう欲望と、知らないというフレッシュさへの希望と、過去にさかのぼりたいっていう欲求との折衝案で、レビューやWebを漁って最低限読むべき単行本の巻数を絞り込んだりしてた。なんというオーバーワーク。

ここへ来て改めて、 ポップ中毒者の精神 について考えたりしてる。

100DaysToOffload

7/14 から始まった /hub での 100DaysToOffload な活動はとうとうページ数が55個になった。サイトというかリンクを壊すのがイヤだったのでアウトラインのページは自分の scrapbox に作った。なんかひさびさにインターネットっぽい活動をしている気がする。

scrapbox.io


完全にスクウォッティングしてるみたいになっているけど、まだアカウントを BAN されていない。ありがたい話である。イイ話。

このまま100達成したら、次は404が目標だな。

scrapbox.io

blog.8-p.info

リンク集、イイな。ということでこれも見境なく /hub に作った。作りたい気分になったんだけど、なぜ /hub につくったのかは自分でもわからない。でも他の誰でもなく自分のためのリンク集。インターネットを生き延びるためのリンク。

scrapbox.io

5連戦


via https://www.ventforet.jp/games?year=2020

8/8から始まった5連戦は、2勝2分け1敗となった。最後の山形戦がバカ負けで、全てオジャンになった気分だけど、イヤイヤ、全然、まだまだこれからだ。っと自分に言い聞かせている。なによりサッカーがある生活を。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.