copy and destroy

catch and eat

粉々に砕け散っているのはインターネットじゃなくって自分だ

tumblr でしょ。 twitter でしょ。 hatenablog でしょ。そして scrapbox でしょ(自分のと /hub と /cd とかとか)。そこに今度は notion でしょ(Nikki Hub)。粉々に砕け散っているのはインターネットじゃなくって自分だったりする。

そして notion (Nikki Hub) は主催者の思惑から全然見当外れの方向にズレ始めていて、ようは「主たる URL を一つ入力すること。日付と記入者を明記すること。」という最低限のルールさえ守ればなんだってイイんでしょ、ということで HUB の HUB たる存在理由である他者との交流を一切無視して好き放題なにかを貼り付けるようになってきた。でも、それによって本来束ねられるはずだった自分自身も、さらに粉々になっていて、さて、月はどっちに出ている? 明日はどっちだ?

Nikki Hub
By me card
gyazo.com

dlwr on Tumblr

粉々に砕け散っているのはインターネットじゃなくって自分だ

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.