copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(プレリリース版、もとい、これも練習です)

今日、ちょっと忙しいのでさきに貼っておく
あとでちゃんと書く(予定は未定)。

という書き出しで始まると、これも日記の練習だな、と思います。


ランニング用のハンズボトルを入れ替えた(2本)
古いヤツは途中で吸口のバルブに穴が開いて交換している。ゴムの中に気泡が入ってて、これが劣化すると小さなキズになって細い水がチューっと漏れるようになる。今回はどうかなー。思ったより匂いとかしなくて最初から違和感なく使えた
gyazo.com
gyazo.com


シューズ、ロックレースをやめて、ふつうのシューレースに戻してみた。アスファルトだと全然関係ないけど、裏山の下り(不整地)だとロックレースはシューズのボディがヨレる感じがあってイマイチだった。レースがゴム紐だからかも。ワンサイズ小さくしてロックレースだとちょうどいいかもしれない
gyazo.com


ということで、0.5cm 小さいヤツを買ってみた。Brooks Divide3 、 Amazon のタイムセールでほぼ半額だった。カラーバリエーションごとに値段が違ってて、資本主義とは? とか思う。まだシェイクダウンは終わっていない
gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com


ヴァセリンを一瓶使い切った。1年くらいかかった。足の裏のメンテナンスを毎晩毎朝してて、ユースキンとヴァセリンを使っている。週末好き放題走って足裏もダメージで、一週間かけてメンテナンスする感じ
gyazo.com


新たに積読山脈に積み増された一冊(二冊)
アルマン・マリー・ルロワ『アリストテレス 生物学の創造』上下巻
日曜日の夜、甲州牛のちょっとイイ焼き肉で酔っ払った勢いでお買い上げとなりました
しかしそういえば、酔っ払って買った本でハズレを引いた記憶がないな。酔拳みたいなもんかもしれん *1

gyazo.com
gyazo.com


今週末のプレイリスト、1曲目は1年前のプレイリストから木村カエラ "Level42"。ちゃんと金曜日の夜にプレイリストを作れるだけで、なんか生活が安定している気分になる
open.spotify.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.