copy and destroy

catch and eat

皆さん、よくぞ金曜日までたどり着きました

https://taizooo.tumblr.com/post/168552673370
taizooo.tumblr.com

私はこの番組のメインパーソナリティであるジェーン・スーさんという女性の、ラジオを聴いているありとあらゆる人間と生活の形を、まるで背中をポンポンと叩きながら抱きとめてくれるような言葉を耳にするたびに、いつもたまらない気持ちになります。

彼女は毎週金曜日になると、必ず「皆さん、よくぞ金曜日までたどり着きました」と言います。

誰かに言ってほしくても言ってもらえないこと、誰かに話したくても話せないこと、一人でどうしようもなく考え込んでしまうとき、そういう生活の中のちょっとした隙間を埋めてくれるラジオの存在に、毎日ちょっとずつ支えられている

vomilog, 2017年、習慣になったこと

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.