copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

金曜日なので1年前の「今週末のプレイリスト」を爆音で鳴らしながら出社した。なんということでしょう、1曲目はテリー・ライリーの "In C" だった。45分もある。1曲、聴き終わる前に到着してしまった
https://open.spotify.com/playlist/4VRgjh3FL2OZPKhmtmrjL9

持っているカシオのベルトがここへ来て2本、切れてしまった。会社用(アラームがヴァイブレーション)と家用(カウントダウンタイマー)の2種類あって、どちらも同じモデルを2本ずつ持つようにしているけど、どちらも1台体制になってしまった
https://www.casio.com/jp/watches/casio/product.W-735H-8A/
https://www.casio.com/jp/watches/casio/support.AE-1300WH-4A/

カウントダウンタイマーのカシオは、日本では廃番になったぽい。いまのうちにもう一本買っておくか。このモデルはアッセンブリがあまり良くなくて電池交換したときに元に戻すのが大変。うまく動かない可能性がある

インターネットで検索する前に、まず蓋を開けるでしょ

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2019/08/26/172232#%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%AE%E8%A9%B1

Scrapbox 漬けの日々からこちらでの生活になってきて、日々、まっさらなページから始められる良さを感じている。リンクしなければならない圧力もない。ただ日付順に縦にならんでいる。そういう良さ

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.