copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

今週は本当に余裕がなくって、どれくらい余裕がないかというと、いまだに「今週末のプレイリスト」をそのまま聴いているというくらい。週末は木曜日まで延長可能ということになりました。で先週末のプレイリストを再生しながら運転している信号待ちで、こういうときは大好きな曲を聴いてテンションをガンガン上げていったほうがいいんじゃなか、と、ふと思って、で、エマ=ジーン・サックレイ "Yellow" を爆音で鳴らしながら出社した。今日のオレは身を切るとトランペットとチューバの血が流れる(流れない)
https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/29258
https://open.spotify.com/intl-ja/album/43qGIZWwRrL3wQLvNyLxQz

自分のクルマにのっているときに自分のクルマを見えない話、毎日くらしているけどそのときには自分自身の身体を見ることができないのと等価な気がする(適当ー)。で適当なこと言っているんだけど実際のところクルマの運転しているときには自分の身体がクルマにまで延長されている感覚がある。前輪の位置はフロアやハンドルを介して足の裏と両手から先に感じるし、後輪の位置は座面を通してお尻から背中の後ろに感じるし。そういう感じ。だからやっぱり自分のクルマが見えないのと自分の身体が見えないのは等価な気がする
https://blog.sushi.money/entry/2023/07/26/235900

自分の姿が見えないことと服装に気をつけることは相反しているのかな

夕立で、天気が崩れると尾骨がちょっとザワザワするんだけど、なんでかなと思ったら、今年、尾骨骨折してたんだった。忘れてた

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.