copy and destroy

catch and eat

愛車(青色のママチャリ)に乗って

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/06/26/190532#%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E6%97%A5

そして適当にご飯を済ませて、今シーズン、初ナイターな小瀬へ。愛車(青色のママチャリ)に乗って。

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/06/26/190532#%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5

家人は外出で1日留守番。近所のドラッグストアまで塩タブレットとマスクとインスタント焼きそばを買いに愛車(青色のママチャリ)に乗って。

このあたりだと、どこかに出かける、っていうとすぐにクルマで乗り出してしまうんだけど、この週末はふと思い立って自転車で移動してみた。灼熱だったけど。自転車のいいところは道路交通法を自在にハックして自由に移動できるところ。それは法的にはブラック寄りのグレーだけど。まあなんというか自由。通りたいところを通れる。停めたいところに停められる。

自転車、それがたとえ24インチのママチャリであっても走るのより全然速いし楽だ。川沿いのフラットを走っているときにお婆さんがママチャリでスーっと追い越していく。悠々としたペースで。

弱虫ペダルより
gyazo.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.