copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

ハイ、本日は定例の「公」の日でした。定例なのでまったくいつもと同じ流れなのですが、今日の変更点は「白いモスバーガー」でした。「白いモスバーガー」、とってもチーズで、チーズが得意ではない人は普通の「モスバーガー」にしたほうがイイでしょう*1

ひと山終わっているけどもすぐさまふた山への上り返しが始まっていて、来週はふた山のピークに到達予定です。今日はがんばってもしょうがない、メリハリ重要、ということで、まだまだ続いている打ち合わせを横目に、サッサと撤収しました

早く帰って来たので冷凍庫から白くまを発掘して畳むべき洗濯物を畳んでちょっとだけ踏み台昇降を踏んでいまこの日記の練習を書いています。大腿四頭筋はまだまだ壊滅的な状態で階段降りるときにギシギシいいます。ギシギシいうけど踏み台昇降踏んでるうちに気分が上がってきます。ランニングハイ*2

今夜は日付が変わって水曜日の週刊少年サンデーを読んでから寝る予定です*3。気分をふくらましてから一日を終わらせる

*1:オレだ

*2:踏み台昇降ハイ

*3:「葬送のフリーレン」が休載から帰ってくるのと、いまお気に入りの「レッドブルー」イイ感じに盛り上がっている

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.