copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

そうです、今日は定例の「公」の日です。定時に退社して、モスバーガーでモスバーガーとテリヤキチキンバーガーとポテト L とコーラ L とチリディップソースのセットをキャッシュレスで払って流し込んで追加でアイスコーヒーを注文して、「公」の用事は21時半を回って終了、まだ続いているそれぞれの打ち合わせ延長戦を横目にコソコソと撤収して、プレイリストを爆音で鳴らしながら帰宅、風呂入ってアイス食べていまこの日記の練習を書いている

あとちょっとなんだけど、この「あとちょっと」には越えるべきひと山ふた山が含まれていてちょっとウンザリしつつも、やったるでな気分もあってちょっと複雑

そんなわけでここ数日続いた「とっとと寝る」作戦は失敗。今夜は日付を超えたら空から降ってくる週刊少年サンデーを読んでから寝る。ちょっと夜ふかし。せっかくだからつま先ちょっと分でも楽しまないと。気持ちをふくらましてから今日を終わらせる

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.