copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(ダブルバーガー、チリドッグ、ボテトL、コーラL、4得点で4位、「もっと性格、悪くなれ」)

土曜日

土曜日、休日出勤。1日遅れで1年前のプレイリストを聴きながら出社。とにかく全部が遅れ気味。帰りに遅い昼食。モスバーガーでダブルバーガー、チリドッグ、ボテトL、コーラLというただひたすら茶色い悪魔を食す。金曜日の夜が「公」にズブズブと侵食されて、そのまんまズルズルと土曜日が終わる寸前に「今週末のプレイリスト」は作った。音楽がギリギリのところで生活をつなぎとめていると思う。

gyazo.com

日曜日

日曜日、雨。もうこの一週間、ぜんぜん身体動かせていないので、ちょっとだけでも、と、ステーショナリ・バイクに乗る。軽い強度で30分。そうこうしているうちに甲府 vs 山口の試合の時間になる。16時キックオフでそろそろナイターな感じになってくる。小瀬は照明の工事が終わって LED 化されたそうだ。

甲府 vs 山口 ホーム小瀬。4-0 勝利

https://www.jleague.jp/match/j2/2023/061112/live/#live/
gyazo.com

全然ダメな感じだったので、 DAZN 観戦だった。

山口は監督が変わって、強烈にハイプレス、ハイラインな感じだった。山口にイエロー2枚で退場者が出て、そこから雰囲気が全く変わった。そこから4点。点差ほど差があったとは思わない。退場者が出るまでは互角だった。先に取られていたら逆だったかもしれない。まあ、そうはいっても勝利は勝利。荒木から三平に通された超ロングなスピーディーな地を這うスルーパスには痺れた。

7つ敗けているのに、4位。

https://www.jleague.jp/standings/j2/
gyazo.com

日曜日から月曜日へ

なんとか持ち直そうと、夜、洗濯物を畳んでから、またステーショナリ・バイクに乗った。30分。そのおかげか良く寝られて、朝は目覚ましが鳴るまで目を覚まさなかった。まあ、なんとかなるだろう。

「もっと性格、悪くなれ」

https://twitter.com/yutotakeoka17/status/1667314621550854144

猫背でガニ股の悪魔の化身

https://twitter.com/yutotakeoka17/status/1667172626194636803

(中村)憲剛さんには、それすらさせてもらえない感じでしたね。笑 あの人、ほんまに性格悪いんです めちゃくちゃめんどくさいポジション取りして、憲剛さんケアしに行くと、自分のスペース空けることになるし。。。 行かへんと、フリーでなんでもやるし タチ悪いです

https://twitter.com/ishikawago/status/1667174473340993536

「性格悪い」、「タチが悪い」はサッカー選手にとって最高の褒め言葉ですねー。 新人時代の谷口彰悟は、中村憲剛さんから「もっと性格、悪くなれ」とよく言われてました。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.