copy and destroy

catch and eat

天皇杯 第2回戦 甲府 vs HONDA FC

日記の練習です。

水曜日、定時で仕事上がって、中央高速道路を爆走して小瀬へ。天皇杯 第2回戦 甲府 vs HONDA FC 2-0 勝利*1

ウオー、小瀬の空に、みんなの念が轟轟と渦巻いているのが見えるーーー

https://x.com/taizooo/status/1800827094760595723

gyazo.com

メインスタンドのつもりで買ったチケットがバックスタンドだった。ということで、いつもよりちょっとセンター寄りの席で。

gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com

林田がセンターバックの中央、関口正大がその右、水野颯太と村上千歩がウイングバックっていう、メンバーリストからはまったく並びがわからない感じだった。ケガ人が多くて大変。そして HONDA FC は JFL だけどアマチュア最強といっても過言ではない。天皇杯、簡単な試合なんて一つもない。知ってた。

久しぶりに小瀬で『輝く夜空』を歌った。やっぱり勝利はイイ。

コレがキッカケになってリーグもルヴァンカップも天皇杯もどんどん勝っていきましょう!俺たち欲張りだから手に入るものは全部欲しい!

https://x.com/marr/status/1800879989111546276

これで「憑き物」は降ろした。リーグ戦も折り返し地点、後半戦、巻き返していきましょう。

*1:【公式】甲府vsHondaの試合結果・データ(天皇杯:2024年6月12日):Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp) https://www.jleague.jp/match/emperor/2024/061206/live/#live

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.