copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

日記の練習に昨日の天皇杯の結果を書いたら、練習には重すぎた。ということで別に切り出した。

そうは言っても、ずっと昨日の天皇杯のことを考えていたりする。仕事もしてるけど。心を揺さぶられる試合だったってことだろう。テレビで観ててこれなんだから現地だった人たちはもうすごいことなってるな、たぶん

天皇杯 ラウンド16 の試合は8/2になった。対戦相手は神戸。神戸といえば xKxAxKx サン。イニエスタには間に合わなかったけど小瀬で神戸と対戦することになった。神戸は2019年の天皇杯を獲った。甲府は2022年の天皇杯を獲った。天皇杯覇者同士の対戦。王様のお通りだー

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.