copy and destroy

catch and eat

天皇杯3回戦 甲府vs鹿島

これは日記の練習ではない。繰り返す、これは日記の練習ではない。

https://www.jleague.jp/match/emperor/2023/071205/live/
gyazo.com

小瀬の空に念を送っておく

https://twitter.com/taizooo/status/1679044920370429952

昨日の夜の天皇杯3回戦 甲府vs鹿島 ホーム 小瀬 1-1 延長 0-0 PK 11-10 勝利。PK戦でサドンデスの最後の一人まで全員がキックを枠内に決めて、双方のGKがそれぞれ2回のシュートを止めて、さらには双方のGK自身がゴールを決めて、2巡目まで回って13人目で決着がついた。まさに死闘。まさに小瀬劇場。残念ながらNHK BSだったけど本当にすごい試合だった
https://www.jleague.jp/match/emperor/2023/071205/live/#live

日曜日の試合から中2日で、スタメンを10人入れ替え(のこりの1人は関口、連戦)。つまりリーグ戦に出られていない選手たちだった。野澤陸、飯島陸、渋谷飛翔、小林岩魚、、、それで鹿島と互角以上の戦いを挑んだの、グッとくるものがあった

勝っても負けても引き分けても、PK戦が2巡目に入っても、畳むべき洗濯物を畳め

https://twitter.com/taizooo/status/1679121787026833408

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.