copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(甲府盆地はもう夏なのさ)

甲府盆地の夏、小瀬の夏

www.youtube.com

https://twitter.com/taizooo/status/1546071148772765696

甲府盆地の夏を喰らえー

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

本当に久しぶりの小瀬だった。

甲府 vs 秋田

ホーム 小瀬 3-1 勝利。
悔しい、悔しい、3連敗からの勝利。

https://twitter.com/taizooo/status/1546086075911016450

甲府ーーー

https://twitter.com/taizooo/status/1546086114389241857

ヤッターーー

https://twitter.com/taizooo/status/1546119995171545088

今日の試合、内容うんぬんの前に、みんなの覚悟みたいなのがあったよね。到着してすぐ、スタジアムに満ち溢れてたのが判った

https://twitter.com/taizooo/status/1546120127879397376

勝ち負けの前に、大事なこと

https://www.jleague.jp/match/j2/2022/071009/live/
gyazo.com

今週末のプレイリスト

1曲目は1年前のプレイリストからアヴァランチーズ。今回も、自分としては精一杯の夏っぽさ。

自動巻きと NATO バンド

gyazo.com

自動巻きの時計がある。だいぶ前に譲ってもらったものだ。なんとなく柄ではないな、と思ってそのまま仕舞っていた。イヤイヤ、そういうものは使わなきゃダメでしょ。使ってこそ意味があるでしょ。とのことで、じゃあ、ということで急に思い立ってメタルバンドを外して NATO バンドに交換した。

普段、右手にカシオのヴァイブレーションのヤツを着けている。本家が作った G-Shock の偽物みたいなヤツ。なぜ右手に着けているのかというと、だいぶ前に左手首に腱鞘炎の気配があったからだった。いまではなんの問題もないけども、クセでそのまま続けている。そんなわけで、空いている左手にこの自動巻きを着けることにした。

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2021/06/28/182946

人間には、二本腕があって良かった。

周りの人たちは時計のことなんて全然気にしていないようで、2つ時計を着けていることについて、とやかく言われなかった。よかった。

自動巻きなので放っておくと止まってしまう。週末を挟んで今朝、見事に止まっていた。面倒くさい。この面倒臭さは、生き物を飼う感じに似ている。

こんなイイ時計、身に着けるの怖いわ、とか言ったら、時計と指輪は外すから失くすのだ。外さなければ絶対失くさない。とのことだった。肝に銘じたい。

それから、

今週末も走った。先週末の大笠山=樹木見本園往復3本、結構、負荷が高かったみたいで、そのあと1週間、体調がイマイチだった。そんなわけで今週末はフラットなところをスローに走った。スローだったけども、土曜日も日曜日も凄まじい気温だった。

来週末は3連休なので、山に入りたい。でもその前に健康診断があったりする。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.