copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(どこがサーだよ。ザーザー降りじゃん)

ママチャリ、ライト交換

ホーム小瀬のナイターに備えて、ママチャリのライトを交換した。ダイナモ LED タイプ。前のウン十年前のものと比べて信じられないくらい軽く、比べられないくらい明るかった。

cycle.panasonic.com

雨雲退散(失敗)

https://twitter.com/taizooo/status/1548111705485414400

雨、大丈夫っぽい!

10:05
gyazo.com

13:24
gyazo.com

15:29
gyazo.com

https://twitter.com/taizooo/status/1548220524966584320

ザーザー降りじゃん

https://twitter.com/taizooo/status/1548224652610134017

ぐおー、雨雲、退散ーーー

17:50
gyazo.com

18:52
gyazo.com


23:28
gyazo.com

https://twitter.com/taizooo/status/1548287630671900673

帰宅しています(命からがら)

甲府 vs 水戸

2022/07/16 土曜日 18:00 甲府 vs 水戸 ホーム小瀬 1対1 ドロー。

gyazo.com

gyazo.com

雨の隙をついて小瀬へ。というつもりだった。朝からスマートフォンを何回もリロードして雨雲の様子をうかがっていた。雨は回避できる雰囲気だった。予想だと一番強く降って「サーと降る」という感じだった。予定は未定。結局、ガンガンに降られた。

試合も宮崎純真の先制ゴールが決まるものの、追いつかれてドロー。ここのところの COVID-19 感染拡大の影響があってチームからは3名の陽性者が出た。スターティングメンバーもギリギリでメンバーが変わった雰囲気だった。チームのラッキー(勝利)も、オレたちのラッキー(雨雲退散)も、どっちも足りなかった。

帰り道、どこかに寄って食事するつもりだったけど、雨に打たれてびしょ濡れだったのでコンビニで弁当でも買おうかとおもっていた。結局、ザーザー降りにメタメタに打たれてコンビニに入ることもはばかられるくらいだった。そのまま自宅に戻った。

gyazo.com

それから、

2022-07-18 Mon : 海なし県に住んでいる人だっているんですよ - 29box

海なし県に住まう人間が「海の日」などと言って祝日を貪ろうとは笑止千万!

海の日で3連休だった。海なし県だがありがたい。この恩は「山の日」で返したい。

それから、それから、

先週は、健康診断、誕生日、BBC Proms 2022 開幕と、超忙しかった。Proms についてはまた改めて書く。

gyazo.com

gyazo.com

それから、それから、それから、

今週末のプレイリスト。1曲目は1年前のプレイリストから Hiyori Togawa 。気に入ってるところ、最後の4曲、 MHABIE 、アンナ・メレディス、shikakun "なっちゃったね" 、そして Lantern Parade "甲州街道はもう夏なのさ" からまた巻き戻るところ。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.