copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

Amazon プライムデーで買ったもの 2021/6 - taizooo

Amazon プライムデーで買ったものがちょっとずつ納入される様子です


農協の帽子みたいな顔をしているがこう見えて NEW ERA。下から初代、現行機、次世代機という並び。ランニング用キャップ。


ランニングするときは左手にハートレートモニター、右手にカシオをはめている。人間には、二本腕があって良かった
この前買ったチープな光学式ハートレートモニターは山を走るときには使えなかった、というわけでチェストストラップタイプのチープでオールドスクールなハートレートモニター。


Fire TV Stick 4k を買ったのに居間のテレビは全然 4k じゃなくて、それと TV の占有権が自分になかった関係で、とある場所の TV を間借りした。そして一番最初に起動したのは Spotify だった。

今週末のプレイリスト、一曲目は tofubeats "RIVER" 。RIVER そこはかとなくクラシカル・ミュージックを感じる。オレの考える、いま現在のクラシカル・ミュージックぽさ

そしてその次が DAZN。

甲府 vs 群馬。ホーム 小瀬 6対2 勝利。ちょっとした事情で観に行けなかった。ちょっと劇的なゲームになった。われわれにとって「6対2」というスコアは吉兆である。

そして、勝っても負けても引き分けても、次の試合が一番大事(畳むべき洗濯物を畳め)。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.