copy and destroy

catch and eat

日記の練習です

今週ずっと考えてて、ロードランニング、スピードワーク用のランニングシューズを買う気マンマンだったけど、週末ちょっと冷静になって、土曜日、試しに買ってあった1サイズ小さめのサイズの「お気に入りのシューズ」でスピードワークしてみた

この「お気に入りのシューズ」はちょっと大らかなので、スキップワークとかウインドスプリントといったスピードワークでは、ちょっと心もとない。でも1サイズ小さめだとそんなに気にならなかった。もともと無駄に反発力を誇示しないし、ちゃんと足裏に地面の感じが伝わってくるし、自分の欲するものが全部詰まってた。トレイル用ってことになってるけど、走ってるときにシューズは見ないので、見た目ってあんまり関係ないし

ということで、 『Amazon プライム感謝祭』に便乗して「お気に入りのシューズ」の1サイズ小さいサイズを追加で購入した。とうとう4足体制になる

gyazo.com

モデルチェンジ確定してるけど、ほぼマイナーチェンジだし、最近の為替レートの関係で、いつリリースされるかわかんないので(現行モデルの在庫調整とか、ラインナップの他のモデルとの価格設定のバランスとか、そういう)、「いまあるベストな選択を」と

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.