copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

サッカーがなかった。サッカーがない週末ってこんな感じなんだな、という感想です。実際のところこれは「嵐の前の静けさ」なんですが

というわけで思う存分、走ってきた。昨晩から雨で、今日も午前中は降り続いてて、昼過ぎに急に雨が上がってあっという間に雲が切れて日がさしてきた。大急ぎで支度して裏山に上がった。だから湿度がヤバかった

この時期は、なにを着るのか結構迷う。今日はおたふく手袋のドライレイヤーにキャプリーン長袖 Tシャツとバギーズで、ウインドストッパーの手袋とゴミ袋みたいなウインドブレーカーをバギーズのポケットに入れて持って行った。ポケットがパンパンにふくらんでた。裏山は林の中なので、ヒャッとした。そして帰りはちょっと冷えて手袋とウインドブレーカーの出番となった

それではここで、今日から登場のアクティビティ・トラッカーをご覧いただきます

gyazo.com

公園の時計です。今日はカシオを着けていかなかったので、公園の時計で時間を確認しました。オリエンテーリング・コースの入り口からはちょっと離れているので、時計を見るために、わざわざ近くまで走って行かなければなりません。それもまたよし

別にラップを測るわけでもないし、全然オーケーな気がする。いざとなったらポケットにスマートフォンも入っているし

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.