copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です。

来たな、週末が。生き延びたな、一週間。という感想です

今週末のプレイリスト、今回はちゃんと金曜日の夜に作れた。いつもスリープタイマーで聴きながら寝てる。睡眠学習だ。一番最初の頃はSpotify のプレイリストのときのスリープタイマー設定がわからなくて、朝までずっと鳴らしてた(プレイリストではなくて、再生している曲のメニューから設定する)

「公」の作業と留守番となんやかんやで時を失して、まだ走りにいけてない。予想最高気温38℃。どうするか。今日は夕立なさそうなので、15時まわってから行く

裏山には暑さを避けて夕方入った。先週末の土曜日と同じ、いつもより小さいループを30分。行き帰りを含めると90分。このループをオリエンテーリング・コースと呼ぶことにする(やってるのを見たことないけど本当にオリエンテーリングのコースだから)。今日は時計と反対回りで。時計と反対回りだと上りが林の中のシングルトラック、下りが石組みがある登山道。1周10分くらい

戻って来たタイミングで「公」につかまってサッカーに間に合わず。サッカーはあった。以上

ままならぬ、それが人生(それがサッカー)

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.