copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

モーツァルト・コンプリートは、とうとうコンプリートへ


アレックス・ロス「これを聴け」、第四章「様式の嵐――モーツァルトの中庸」。 フィリップスのモーツァルト・コンプリート(CD換算180枚分)、バラバラにされてサブスクリプションにアップされている。 モーツァルト・コンプリート、アレックス・ロスは3ヶ月ぶっ通しで全部聴いたそうだ。

5月から聴き始めて、途中 BBC Proms で中断(7/17~9/12)、再開してとうとう終わりを迎えようとしている。

名残り惜しいので最後にもう一度、交響曲(Box 1)を聴き直してから次に行こうと思う。



ウタカ、2ゴール、またしても金園、1ゴール、3連勝、とうとうプレーオフ圏内へ突入、残り1試合


甲府 vs 岐阜 アウェイ 3-1 勝利

岐阜は、この試合で J3 への降格が決定した。一つの勝敗が明暗を分ける。サッカーだもの。これがサッカーだ。残り1試合。3連勝でホーム小瀬に帰ってくる。泣いても笑っても最終節。


風邪のため、週末、ランニングはありませんでした

週末、完全にオフにしたのは何時以来だろう。気候の変化に身体がついて来ませんでした。残念でした。

ワークアウトのログ、ずっとノートに手書きだったけど session RPE でコントロールし始めた。

数字が貯まり始めるとやっぱりグラフを描きたくなる。でもグラフは手書きだと面倒。で、おおまかに必要な数値だけ Google のスプレッドシートに転記してグラフを作るようにした。目に見えるようにするとその弊害もある。フィードバックは必ずしも正だけじゃなくて負にかかることもある。十分注意したい。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.