copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと

加速劣化試験とか

copyanddestroy.hatenablog.com

土曜日は「加速劣化試験」と呼んでいるメニューで3時間、日曜日は5分:1分のウォークブレイクで2時間走った。なんかひさびさに思い描いたとおりの量、時間、走れた。12月はこのままダラダラ走って、祝祭が終わって正月休みが終わったら裏山に入れるくらいまで仕上げたい。

走り出しが11時くらいでそれから2時間走ると、気温が10℃~13℃くらい。風さえ吹かなきゃまだ全然短パンでいける。長袖Tとその下にドライレイヤーを着てバギーズショーツ。あとコンビニで買えるような裏表のない毛糸の手袋と、バイザーのついたダサい毛糸の帽子を被っている。猛者たちが教えてくれたアメ玉をごっそりポケットに突っ込んで走っている。美味しくてバリバリ食べちゃう。

読書は止まった

呪いが解けてて、読書が止まりつつある。そうはいっても、ちょっと頑張ってみるか、ということでジェイムズ・グリック「タイムマシン」を書見台に載せた。載せただけで終わった。

gyazo.com

gyazo.com

サッカーはなかった。サッカーはあった。

オレたちのサッカーはなかった。しかし天皇杯準決勝があった。大分 vs 川崎の試合は凄かった。

www.jleague.jp

引き分けのないルールでは、サッカーは違うスポーツになる。 J1 覇者の川崎が破れて J1 降格する大分が勝利した。サッカーの女神は気まぐれだ。

それから、

今週末のプレイリスト。1曲目は1年前のプレイリストからサン・ラ。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.