copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(一日遅れ、桜の小瀬、富士山ダービー、走っていったら走って帰る)

一日遅れ。ちょっと面倒なので簡単に。

小瀬の風景

1年にこの時期だけ見られる桜の舞い散る小瀬だった。

gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com

甲府 vs 清水

富士山ダービーだった。1-0 勝利。どう転がってもおかしくなかったが勝ったのはわれわれだった。それは相手側ペナルティエリアの手前、ジェトゥリオのプレスから始まった。パスコースを切るウタカ、苦し紛れに出されたパス、刈り取る鳥海、追い越す長谷川は出されたパスをゴール前に流して、最後は日本代表ゴールキーパー権田の股を抜いて反対側のネットに突き刺した。利き足と反対の左足シュート。うなるスタジアム。

井上詩音がすごかった。眼の前で枠内に打ち込まれた猛烈なシュートをヘッドでスラした場面は息を呑んだ。スタンドがどよめいた。

スタンドはめちゃめちゃ暑かった。夏だった。

gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com
gyazo.com

清水からもたくさんのサポーターが駆けつけてアウェイゴール裏はオレンジ、メインスタンドもバックスタンドもアウェイ側はオレンジ。観客数は1万人を超えた。

走っていったら、走って帰る

勝ち試合だったので元気に走って帰ってきた。

gyazo.com
gyazo.com

『読んでいない本について堂々と語る方法』の第Ⅲ部「心がまえ」の話

これは、また改めて書く。

深草園地まで Out & Back

日曜日、深草園地まで Out & Back した。3時間。次はちゃんとコンビニで羊羹を買って来ようと思った。途中で空腹を感じて、ちょっとヤバかった(ハンガーノック)。次は要害山まで上りたい。

とうとう塩飴が尽きたので買うこと。

あと、溜まったモンベルのポイントを使ってグローブを買った。ゴアテックスが作っている簡易版ゴアテックス。早速使った。

www.gore-tex.com

今週末のプレイリスト

1曲目は1年前のプレイリストから、フランチェスコ・トリスターノ。2曲目がアンソニー・ロマニウク、3曲目がアマロ・フレイタスと立て続けにピアノ。良かったのはウィントン・マルサリスの Blues Symphony (Symphony No.2) とテノン・ クロス(ジャズのチューバ)の新しいヤツ。

open.spotify.com

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.