copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

今日もあれだなー、「今週末の良かったこと」はお休みです

昨日の夜、早く寝たからか、だいぶ体調戻ってきた。やる気とかモチベーションとか気力とかいろいろ小難しく考えがちだけど、単純に「しっかり食べてちゃんと寝る」っていうのをまずやらないととダメだなーと実感した。それをしても戻らないときは「一回や二回ちゃんとするくらいでは足りない」のか、または「どこか悪い」ってことだと思う。なかなか自覚できない。そういう感性も体力と一緒に落ちちゃうから。そしてこじらせてドツボに嵌ってしまう。暗黒面に落ちないで

今週末のプレイリスト、その中でも特に耳に残るメロディーってのはあって、それがその週のテーマ曲になったりする。先々週はその "Life Is Better" で、先週は The Bad Plus の "Avail" だった。今週末のはまだ決まっていない

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/08/27/221402

そして今回の1曲目はジャミロクワイ "Virtual Insanity" サラーム・レミのリミックスになった。自分にとってのジャミロクワイは好きを通り越して、好きとか嫌いとかの外側にある

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/08/25/205838

ということで今週のテーマ曲は、やっぱり "Virtual Insanity" になった。これは抗えない。だって「好きとか嫌いとかの外側にある」んだから

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.