copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(メルボルンの空に轟くインデペ、息を吐くように思ったことをなんでも文章にできる怪人、日は昇り落ち秋分の日)

2023/09/18

三連休の最終日なのに休日出勤だった。月末に迎える山場をやり過ごすために血の涙を流して出社した

2023/09/19

毎日ちゃんと日記を書いているのは、息を吐くように、思ったことをなんでも文章にできる怪人になるため*1

今週のテーマ曲は「今週末のプレイリスト」*2から J.S.バッハ BWV140 『目覚めよと、われらに呼ばわる物見らの声』から 第4曲コラール「シオンは物見らの歌うの聞けり」。これはスチャダラパー "偶然のアルバム" に収録されている傑作、 "World IZ... (ヤバイ男知り合いにひとりイル)" でサンプリングされている。ヒップホップにクラシカルミュージック。この曲を聴くと秋を感じる

2023/09/20

メルボルンの空に念を送った。甲府ははるか彼方メルボルンの空の下 ACL を戦った*3。vs メルボルン・シティ 0対0 ドロー。記念すべき ACL 初戦は勝点1を持ち帰ることになった。あの横浜Fマリノスがホームでの初戦、勝点を得られなかったのに、である。誇らしい。アウェイにもかかわらず DAZN の中継からは甲府のチャントが響き渡っていた。スタンドの角に押し込められた甲府サポーターの数は300。抽選会からわずかの日数だったのに、最も過酷に遠いアウェイにもかかわらず、平日水曜日の夜なのに、青赤がギシギシとスタンドにひしめいていた*4。そしてメルボルンの空にとどろくインデペ(右手を空に掲げて「さあ、行こうぜ、オレらの甲府」)。願わくば次の国立競技場では勝利の星がオレらの上に輝きますように。たくさんの人たちが国立競技場にやって来ますように。自分もそこに居られますように

2023/09/21

日記だけど日記ではない。なぜなら練習だから。日記の中でも時間軸を自由に行き来することを考えている。時間から自由になることは軽さに繋がる。軽さは速さを生む

2023/09/22

今週末のプレイリスト。1曲目は1年前のプレイリストから Shakti とジョン・マクラフリン

open.spotify.com

2023/09/23

吸って吸って吐いて吐いて、読んで読んで書いて書いて、日は昇り落ち秋分の日。残念ながらまたしても休日出勤。作業量の予測が完全に外れて、夕方の予定に遅刻した。大雨に降られた

今週は全く身体を動かす余地がなかった。裏山もなし、ランニングもなし

2023/09/24

「公」、完全終了。朝から晩まで。そんなこんなで甲府の試合はまだ観ていない。結果は知っている

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.