copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

なんか書こうと思っていたことが2個あったんだけど*1、1個忘れた。うまいことまとまったら書こうとか思っていると必ず忘れる。覚えていても熱が冷めて飽きるときもある。うまいことまとまったことが過去あったのか、といったら、そんなことがあった試しがない。ないんだから思いついたらチャチャっと一言でも書くべきだった。すっかり忘れてしまうくらい、大したことではないのはあきらかだけど、そういうことも拾っていくための「日記の練習」なのだ。 youkoseki サンはそういうふうに脊髄反射的に書くことは、すでに社会的? インターネット的には認められない行為なのだ、的なことを言っていたけど

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.