copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習の続きです

祭日。山の日。通常出勤

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/08/11/084349

先の日記の練習が思いの外、大作になってしまったので、別に切り出す

あんまりリアルに友達とかいないんだけど、まあ、全くいないわけではなかった。忘れてた

思い起こすと自分の人生は、あの夏の北海道弾丸ツアーもそうだし、いままさにサバイブしているこの「公」もそうだけど、自分から望んでそれに関わるというよりは、なんかの拍子に空から降ってきて結局は巻き込まれてしまうっていうことの方が多い。そして最後はなんとか生き延びている。であるならばまあしょうがない

ボールペン、水性ペン、油性ペン、ボールペン、ボールペン、筆ペン、ボールペン……(取り返しのつかないペンしかないじゃん)

「日記の本番」7月 くどうれいん|本がひらく

日記の練習*1を「取り返しのつかない」という言葉で束ねて新しい価値を生んでいる。プロの日記の本番だった*2

手続き、手続き、手続き、ソフトクリーム、手続き、トムヤムクンフォー、手続き、帰宅。

「日記の練習」7月 くどうれいん|本がひらく

これも「何回も何回も繰り返し繰り返し書くこと」だ*3

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.