copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

朝から Windows Update に邪魔されて仕事が始まらず。職場中の PC が Wi-fi を食いすぎててニッチもサッチモいかなかったが、「公」もう一つの山場の延長戦みたいな用事があってこちらは、公式な手順により職場から外出して完了、いま終わって帰ってきた。オールクリア。お疲れ様でした

これは「日記の練習」だから、書き加えたり、書き換えたり、全部消したり、し放題だし、楽でイイ。いつか書かれるはず*1の本番のための練習だからなんでも許される、という気分の軽さを呼ぶ効果が枕詞の「これは練習です」にはある。毎日が練習*2

「バカみたいに LINE を連発するのももうオシマイ」*3 ということで、ちょっとそのあたりが足かせになっていたスマートフォンの交換を検討する雰囲気になってきた*4 *5 *6

Galaxy のパカっと両開きになるヤツ*7、超興味あるけどムダだよなー、デカイし*8

*1:予定は未定

*2:「練習ってやつは、祈りを捧げるようなものだ。一週間に一回とか一か月に一回というわけにはいかない。」 https://taizooo.tumblr.com/post/721293612

*3:https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/09/12/230834

*4:Samsung Mobile | endoflife.date https://endoflife.date/samsung-mobile

*5:https://gyazo.com/8c8467dd7b9801c077b5cc5d7cfbd33d

*6:もう4年目だった https://scrapbox.io/taizooo/2022%2F06#62b52671b30c01000022adcd

*7:Galaxy Z Fold5 https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-z-fold5/

*8:ポケットに250gのブツが入っているというのはちょっと重すぎると思う。おにぎり換算2.5個分

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.