copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

今日は定例の「公」の会合でした*1。もう一つの山場が終わった。バカみたいに LINE を連発するのももうオシマイ

かなり練りに練って、ちょっと眺めればすべてが理解できるくらいの手順書的なレジュメを作った*2 *3のに、この界隈の連中*4は読まない。読んでなんて来ない。それも織り込んでて、信用できる人たち*5が、手伝ってくれることを前提に、準備万端、ことに臨んだ。アクシデントも織り込み済み。間際に手順が変更になるのも織り込み済み。計画通りに運ばないことも織り込み済み。オールクリア。お疲れ様でした

*1:定時に退社して、モスバーガーでダブルのハンバーガーとテリヤキチキンバーガーとポテト L とコーラ L とチリディップソースのセットをキャッシュレスで払って流し込んで追加でブレンドコーヒーを注文

*2:Google ドライブのドキュメントに書いてリンクを LINE に貼っている。あとから何度でも書き換えられるし。他の連中はみんな死んだドキュメントこと PDF を共有してる

*3:Google ドライブはリンクを知っているすべてのインターネットに共有できるので便利。セキュリティ? なにそれ? 食えるの?

*4:「Excel のファイル名に "★" とか "◎" とかつける文化圏」 https://twitter.com/taizooo/status/1672106311323123712

*5:つまり、それを読んで来てくれる人たちであり、かつ、それを理解することが出来る人たち。そういう人たちがひと握りいれば勝負になる、ということを理解できたのはラッキーだったかもしれない。そのような人たちはオレがいなくても勝手に自律的にことを先に進めといてくれる。ゴールがわかってるから

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.