copy and destroy

catch and eat

今週末の良かったこと(チリソース)

簡単にまとめると

金曜日、今週末のプレイリスト。
土曜日、起床失敗、休日出勤、モスバーガー、チリソース、サッカー、甲府大勝利からの集合写真。
日曜日、起床成功、洗濯物干し、ツツジ剪定、加速劣化試験、なだ万のお弁当。

モスバーガーのチリソース

土曜日、起床に失敗したものの、休日出勤。半日くらい働いて帰り道、モスバーガーで遅い昼食。ダブルハンバーガーとテリヤキチキンバーガー、ポテトL、コーラL。ポテトが多くて余り気味だった。

モスバーガーのチリドッグに掛かっているチリソース。売るほどあるはずだから、と思って試しに聞いてみたら売ってくれた。と思ったらサイドメニューに単品メニューとして存在した。店先のメニューには見当たらなかった。Web にはある。90円(税込み 軽減税率8%)。

https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=211520&c_id=7
gyazo.com

Don't be so serious

サッカーはあった。甲府 vs 山形 アウェイ。1対0 勝利。

試合前からイロイロあった。勝つことに価値がある試合だった。そして勝った。

https://twitter.com/vfk_official/status/1538138483075989504
gyazo.com

https://twitter.com/Bee_Yaah/status/1538386115203596288
gyazo.com

https://twitter.com/Bee_Yaah/status/1538139204668239872
gyazo.com

https://twitter.com/Bee_Yaah/status/1538139204668239872

今日の試合、特に何かが決まったわけではないけれども、試合後に全選手が満面の笑みでゴール裏の目の前まで来てくれてサポも含めて記念撮影という流れに。 みんな想いは一緒。泣けた。

こんなイイ風景は見たことがない。後半、巻き返していこう。最後に笑うのはオレたちだ。

ステンレス・スパッタリング加工

どちらかというと暑さには強いみたいで、日曜日も真っ昼間に4時間走った。加速劣化試験。そんなわけで夏の日差しに負けないようにこのたびドロップされたニューシットをご覧頂きます。

https://webshop.montbell.jp/goods/disp_fo.php?product_id=1108820
gyazo.com
gyazo.com


暑さに対抗して、ハンズボトル、塩飴、それっぽいキャップときて、いま思っているのは、Tシャツって袖が邪魔だなー、ということ。格好悪いけどランニングシャツ(タンクトップ、シングレット)とかスリーブレスかなー。などと考えている。

加速劣化試験、その後

copyanddestroy.hatenablog.com

加速劣化試験は、ちょっとずつ強度とボリュームが増していて、フラットなところをAeT(Zone1)以下で30分ユルユル走って、25mくらい高低差があるところをAnT(Zone3)で10分走って、それを4ループ回したら、あとはフラットなところをユルユルと可能な限り走り続ける、って感じになっている。間隔がうんと開いたスレッショルドなインターバルトレーニングみたいな感じ。結局、最後は走れなくてなって歩いた。合計4時間。

先々週、左脚スネを削ってからキズもだいぶ良くなったので、本当は裏山に行きたかったんだけど、ちょっと日和っていて、結局、街なかを走ることで済ました。本当に気分の問題で、実際には加速劣化試験の方がキツイ。4時間こなせたので、来週こそは裏山に入りたい。

それから、

今週末のプレイリスト。1曲目は1年前のプレイリストからメルツバウ。今回、新しい発見がたくさんあってマーク・サマーの "Julie-O" とか、Florent Ghys とか。

ジョン・ルーサー・アダムスの新譜 "House of the wind" の第1楽章「滑降風」 と、バーンスタイン、ニューヨーク・フィルハーモニックのベートーヴェン交響曲第6番第3楽章を並べたんだけどこれが奇跡的な繋がりだった。でもこの第3楽章は最後がブチっと唐突に終わって、その後、Florent Ghys フローレント・ギー? のベースがブーンと鳴るやつが急に始まってその度にビックリしていた。

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.