copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

「本を開く」という行為が「未開を拓く」メタファーとなっている可能性だってある

書くことは人を確かにする。 - Topics | blooper backpacks

「さ、めしあがれ」「いただきます」。私達は世界に類のない深意にみちた表現で食事を潔めてはいただいています。心より感動いたしましょう。

File109. 台所で、人生を思うときに読む本|昨日、なに読んだ?|樋口 美沙緒|webちくま

サム・ゲンデル、サム・グリーンフィールド、サム・アルトマン、サムに外れなし

https://copyanddestroy.hatenablog.com/entry/2023/08/10/085743

サムに外れなし、サム・ウィルクス、抜けてた*1

起床成功。盆休みの最初が引用から始まった。良い連休になりそう

留守番気味で『電話するアメリカ』を読みながら適当になにか食べて、ちょっともの足りなくて袋ラーメンを煮て食べて、まだ足りなくて冷凍してたご飯を温めて食べた

墓参り。昨年も12日だった*2

ここまでかなり切羽詰まってた「公」も残り2ヶ月切ってきて、まだまだやらなきゃいけないことたくさんなんだけど、 ToDo ちぎっては投げちぎっては投げし続けてきて、この盆休みはつかの間の休息になってる。 LINE もメールも凪いでいる

「点と点を繋ぐこと」の話、ここでまた改めてティム・インゴルド『ラインズ』を読んでおくべきかもなー、とか思った。思っただけでまだ読んでいない

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.