copy and destroy

catch and eat

これは日記の練習です

起床失敗(やや失敗)、起きがけにコーヒーを飲みながら PC を起動して「公」の作業更新と連絡のメールを一本入れる

朝というか昼というか、お餅を食べる。新盆と切り餅

昨年の盆休みも台風が来ていたらしい*1。しかも少し腰というか背中に違和感があるのもまったく同じという。ご用心、ご用心

この休みここまで全く走ってなかったので、夕方、雨を避けて走った。川沿いフラット1時間ちょっと。5分:1分のウォークブレイク。2コマだけ強く走ったのと、そのあとの1コマでウインドスプリントを5本(だいたい20秒くらい)。あとはユルユル。案の定、途中、ザンザン降りに打たれた。びしょ濡れ

この前買った0.5cmだけ小さいサイズのシューズを試し履きした*2。履き始めから完全にフィットしてて全然遊びがない。そして小指側が強めに当たる。フラットだと大丈夫だけど裏山だとどうだろう? あと長い時間だとどうだろう?

走らないと体調悪くなっちゃう。動かないとダメ

「今週末の良かったこと」はお休みにして、盆休み分をまとめて書く予定です

powered by hatena blog.
the nikki system for lifelogging junkies.

all posts © their original owners.
writing is reusable solely under the by creative commons license.